sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

新生活

 

倉庫移転が無事終了し、通常業務を再開しています。
倉庫といっても自宅と事務所を兼ねているため、色々と片付かなかったり問題があったりで、バタバタしております(゚Д゚)
 
アパートから始まったsea side bookですが、
在庫が増えて置けなくなってしまったので
より広いスペースを求め、戸建てに移転することに。
 
今度の場所は、なんと7DK!
まあまあ田舎で、古い家なので家賃もリーズナブル。
ただ、とっても寒いです:(´◦ω◦`):
以前住んでいた場所よりも3度くらい寒い地域というのもありますが、家の中が寒いんです。。
私は元々寒がりなんですが、以前寒冷地に住んでいたこともあったので、
九州の冬はへっちゃらだと思ってました。
多分、家のつくりも防寒仕様ではないのかもしれません。
寒冷地にいた時以上に暖房器具をつかってしまうという、
おかしな状況に陥ってます(-_-;)
今が特に寒波で寒すぎるというのもきっとありますね。
前年までは雪の降るところにいたので、雪が降らないだけでも、とても恵まれていると思います。
 
寒さにやる気を失いながらも(汗)、
やっとこ在庫の整理をしました。
現在の在庫はこんな感じです。
 

 

ちょっと分かりづらいですが、本棚は現在
6個。
この他に、ダンボールが10箱弱あります。

f:id:seasidebook:20180420192356p:plain

 

 

そして、、、
 
 
 
我が家に可愛こちゃんがやってきました😍
セキセイインコの、だいふくです♪
人懐っこくて、すぐ手に乗ってくれました。
毎日癒やされてます✨
※本の管理場所や仕事部屋とは、別の部屋で飼っています
 
 
そんなこんなで、色々と変化のあったsea side bookですが、これから在庫をもっと増やし、多くのお客様に本をお届けできるようまい進しますので、どうぞ宜しくお願いします!