sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

読みたい本1

sea side bookは初めて間もないネット古本屋ですが、

店主である私は別のところで10年程

今と同じ仕事をしていました。

6年前くらいに何冊か販売していたことのある本で、

表紙のタイトルが目に留まり、

ずっと心の中に残っている本があります。

 

幸福こそ、最大の復讐である―30日間で、執着と心の痛手から幸福へと至る法

幸福こそ、最大の復讐である―30日間で、執着と心の痛手から幸福へと至る法

 

 

今は新品在庫が無く、中古は現在定価越えの4470円でした!!

 

実は私も、内容は読んだ事が無いのです(*_*;

タイトルや表紙の言葉を読んだだけで、自分の中で勝手に想像して満足していました。笑

これ、よくやってしまいます。。

特に忙しい時期だったので…(言い訳)

 

私なりの想像を交えた解釈だと、タイトルの言葉は物凄く心に響いて、

読んだ事もないくせに、勝手に座右の銘になっています。。笑

ともあれ内容を読んでみない事には、何も語れませんねぇ( ;∀;)

 

この仕事をしていたらいつかまた出会えるかな?

その時が来たら、読んでみたいなぁ。。

 

 

同じ作者で、もう一冊気になるのがこちら。

これも、同じ時期に何冊か販売したことのある本です。

同じく内容は読んでません。。汗

 

 

傷つくならば、それは「愛」ではない

傷つくならば、それは「愛」ではない

 

 

こちらのほうが、出会える確率が高そう('ω')

機会があったら、是非読んでみたいです♪