sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

ハウステンボス

お久しぶりの日記です。
先日、長崎へ行ってきました!
目的は、仕事とハウステンボスです(*ˊᗜˋ*)
前々からいつか行ってみたいなーと思っていたのですが、念願叶って行ける事に♪
 
中に入ると、まるで異国のよう!!
 
薄暗くなると、段々と明かりが灯り始め…
 

 

暗くなると、まさに光の王国でした‪。*✧ヾ(*´ω`*)ノ゙✧*。‬

 

 

別世界にいるような、素敵な時間を過ごせました♪
なかなかお高いので、次に行けるのは何年後になることか…笑!
ちょっと体調が悪かったのですが、それでも行けて良かったなぁ(*ˊᗜˋ*)
 
 
おまけ
長崎ジオパークにいた、オウムのダイちゃん♪
人懐っこくて、肩に乗ってくれて可愛すぎでした♪♪