sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

素敵なシティポップ

ちょうど人生の変動期、

ずーっと聞いていた曲があります。

 

PINK(DVD付)

PINK(DVD付)

 

 

私はダウンロードで聞いていたので、CDは持っていないのですが。。。

このアルバム、いい曲だらけなんです!!

シティポップの女王と呼ばれる土岐麻子

元々好きで聞いていたんですけど、このアルバムは格別ですね(*´Д`)

都会的なサウンドと土岐麻子の柔らかい歌声はもちろん好きなんですが、

なかなかグッとくる歌詞が多いんです。

大人の女性が共感したり、勇気をもらえたり、人生に思いを巡らせたり、どーしようもなく泣けたり、、、

 

Bittersweet(CD+DVD)

Bittersweet(CD+DVD)

 

 

こちらのアルバムはあまり聞いていないのですが、

8曲目のKung Fu Girlは勇気をもらえる大好きな曲。

大人の女性におススメです!