sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

大分へ

昨日の朝早くから、仕事で大分へ✨
早めに終わったので、由布院へ行ってきました!
平日だった事もあり、観光しているのは外国の方ばかりで、
日本人の方が少ないくらいでした😅
 
夕方になるとお店が閉まりはじめ、
6時くらいにはもうほとんど閉まってる
…( ´︵` )
急遽別府へ移動!

十文字原展望台から見る別府の夜景、すんごいキレイ!!
ひょうたん温泉に浸かってツルツルになったあとは、やっとご飯だー(*ˊᗜˋ*)

ぶり!!
ぷりぷりで凄いおいしかった‪。*✧ヾ(*´ω`*)ノ゙✧*。‬
カレイの唐揚げ!!

 

バリバリ頂きました♪
ポン酢でサッパリ美味でした( ´∀`)

f:id:seasidebook:20180420175336p:plain

翌日、通りがけに寄った高塚愛宕地蔵尊にて。
紅葉が少し色付いてました。
全部染まったらキレイだろうなー✨✨