sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

秋晴れの山中とコスモス

今日はキレイな秋晴れの空✨
山へドライブに行ってきました!
日射しはまだまだ暑いけど、風は涼しく心地よい気候でした。
キンモクセイの香りが漂ってきます(*´ 艸`)
キレイに咲いてます❤️
高千穂峰展望台から。
 
生駒高原にも行きました♪
コスモス、とってもキレイでした(∗ ˊωˋ ∗)
いつもは入園料が500円かかる様ですが、
今日は無料で開放されてました!
 
帰りがけに、出水公園へ。
鯉にエサをあげたら、うじゃうじゃ寄ってきてちょっと怖かったです。笑

 

スシロー行って帰りまーす!