sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

はじまりの季節

 

ここ最近、寒くなったり暑くなったりで目まぐるしく、着る洋服に悩む日々です。
体調を崩しやすい時期とも思いますが、私も先日風邪をひき、すぐに良くなったものの青い鼻水が何日も出続けました。
汚くてすみません…˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚
私が6年ほどやっている冷えとり健康法的には
、消化器の毒出しのめんげんですね。
出ている間、精神的にもクヨクヨイライラする事が多かったのですが、
いまはスッキリ清々しい気分で、やっとモヤが晴れたような気分です。
冷えとりをしている方もしていない方も、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご自愛ください(*ˊᵕˋ*)
 
4月も中旬ですが、新生活をされている方が多いこの時期。
教育関連の書籍が多数入荷しております。
 

 

教師の方向けの書籍がずらり。
この時期は特に需要が高まっています。
良いクラスづくりにお役立て頂ければ幸いです。
下記のリンクからアマゾンの出品商品ページに飛べますので、
宜しければご覧ください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

https://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&me=AR8Y8ZXYT9ER0