sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

初の長崎

初めて長崎に行ってきました♪

仕事が長引いてしまったけど、

少ない時間でも夜景やグルメを楽しんできましたよ(^^♪

佐世保の夜景を見たり…

トルコライスを食べたり♪

トルコライスはボリューム満点だけど、

空きっ腹で行ったのでデザートのミルクセーキまでぺろりと食べちゃいました!

まだまだ食べたいものや行きたいところがいっぱいなので、

また行きたいなぁ♪

 

帰りに寄ったリサイクルショップで、

すっごいかわいいものを発見しました!!!

 

 卵焼き…可愛すぎる(*´ω`*)

 

 

お寿司もかわいいいぃ(*´Д`)

一目惚れしてずーっと眺めてました。。。笑

ぐでたま自体もかわいーんだけど、

卵焼きのリアルさとか、

お皿の感じとかもツボなんだよなぁー。。。

可愛いんだけど、飾る場所が思いつかない…

キーホルダーだったらいいのになぁ(+_+)