sea side book

sea side book 店主の日記

ネット古本屋の雑記

阿久根

今日は鹿児島へ行きました♪
途中、道の駅阿久根に立ち寄りました!
車を停めて、外に出たら…
 
海ーーーー!!‪。*✧ヾ(*´ω`*)ノ゙✧*。‬
晴れていてとてもキレイでした♪
 

 

以前立ち寄った時は、こんな素晴らしい夕焼けも見れちゃいましたよ✨✨
 
そして…

きびなご御膳!
中のレストランで頂きました♪
お魚はもちろん、他の小鉢やお味噌汁も美味しかったー♪
次回は本日売り切れだった海鮮丼を食したい
なぁ〜( ´∀`)
 
出店で焙煎珈琲も買いました!
 
本格的なお味♪
マスターっぽい雰囲気の紳士が丁寧につくって下さいました♪
アイスコーヒーはブラックだと少し苦味が強いので、カフェオレの方が美味でした💖
甘いものと合わせるなら、ブラックで丁度いいかと!
 
 
おまけ
 
 
 
立ち寄ったまほろばの里にて、、、 
たぬきがいっぱい…( ˙-˙ )